2007/8/28 火曜日

頭の切り替えで、宗像大社へ。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 17:38:09

どうも、お元気さまです。

昨日も、引き続きJAFの講習会でした。やっとペース的にも、講習会の流れを調整した分うまく終了できたと思います、一昨日同様。一件を除けば、、、なんと差し替え用の種を忘れていたのです、、、店に。汗うまく講座を流して、調度いいときにスタッフが戻ってきて、助かりました。こういう、イレギュラーって結構辛いんですよね。全体の流れが僕の頭の中でイメージと刷り込んでいるので、ちょっとしたハプニングは冷や冷やものです。なにせ、お金を頂いている以上、、、プロですから。生徒さんは勉強できて、楽しんでなんぼの世界です。こちらの、ミスはプロとして許されないのです。特に現在は。しかし、大部分の方が昨日の講座を満足されてよかったです。一名ほど、ヤマザキのマーラーカオをイメージされてたみたいで、ちょっと違ってたと、いう意見がありましたが。

このペースで、西部ガスの講習会、次回のJAFの講習会もいきますので更なる期待をお楽しみに。しかし、講習会一本行うと白髪が10本出てきそうなくらい、、、疲れます。歳かも知れませんが、20名以上の講習会も相当気を使います。一人、一人の生徒さんの様子を伺いながら行なうので。でも、楽しいですけど。と、いうことで気分転換で午前中ふらっーと宗像方面に車を流して、宗像大社と道の駅にて食材の購入、、、いいサツマイモとかぼちゃがありました。あと、家用に小あじを安く購入して南蛮漬けに。

いい、頭の切り替えになりました。さぁーって明日からも頑張るぞ。では、昨日の講習会の写真を添付します。時間差で。あと、お土産用にココナツプリン、マーラーカオ、ゆずとタンカンのマフィンも写ってます。

ではでは。

JAFJAFJAF

HTML convert time: 0.313 sec. Powered by WordPress ME