ブランドデザイン。
どうも、お元気様です。
ブランドデザインは、すごく興味がありお店のイメージには欠かせません。[各方面でデザイン力はレベルアップ]
今回お店のウィンドゥに貼り付け。[見て思い出してくれる]
まずはチーズの告知シール。
続いては、季節のまるごとフルーツなどを自家製酵母で発酵の『育パン』の告知。
両方とも基本デザインは僕で、全体の調整はデザイナーさんにて。
※手先は器用なほうだが、でかいシールを貼るのは気を使います。[しかしプロみたいにはいかない、気泡が]
では今回の芸風で、アメリカンおにぎりでカレーピラフと焼きそばバージョン。
続いて、お好み焼きバーガー。
パテのお好み焼きを天ぷら風にすれば、全体が軽いかも。
今年のハロウィンのカボチャのチーズケーキは、利便性重視。
ラグビーが今年は盛り上がり、チー坊も我が家のファンゾーンで応援。
この応援旗は、来年のオリンピックにも使えるかも。
応援のご褒美にちーまん[チーズまんじゅう]を。
今回もここら辺で。[次回は関西版でたっぷりと]
ではでは。
psこれからパンヤの食堂という形で、いろいろとテイクアウトメニューを出していく予定です。[のぼりは作った]
市場の冷凍食品メニューのレベルアップは目に見張るものがありますが、やはり気になるのは常食すると体の負担が大きくなって、歳をとるとともに噴出してくること。[体内ミネラルの消化が激しく、ケミカル系添加物が各内臓に反応]
※ツケは必ず回ってきます。
表示義務も変わりますが、まだまだ消費者には伝わらないことも多々あります。
当店の店内でもわかり易い表示でお客さんの表示の意識を高めてもらいたいと思います。[現在、作成中]
特に神経系や発達障害の原因となる成分も正式に公表されているので、お伝えしたいと思います。
正に現世のスパイラルか。
トラックバック URL :
コメント (0)