2014/2/16 日曜日

自家製糀酵母『にほんのパン』の評判がいいかも。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:51:43

どうも、お元気様です。

パソコンも変わり、つたない感じで操作しています。〔慣れないといけないのですが〕

縄文人には、機械関係はアナログがいいのですが、避けては通れないのでがんばりますね。

パン関係で最近はフランスでも変化が。

焼き色が若干白めで柔らかいパンが好まれる時代になっているそうです。

時代が進化するほど、やわらかいものを好むというのは、この世の常でそのうち人間も宇宙人みたいな顔つきになるかも。

と、いうことで今回もいろいろとアップしますね。

まず最初は、徐々に浸透してきたパーティーサンド。〔大きそうに見えるが、直径5cm〕

dsc_2409.jpg

自家製天然糀酵母の『にほんのパン』。

dsc_2413.jpg

各種の調整と選考も終わり、最終的なオペレーションと味の調整へ。

スゥェーデンのミートボール。

dsc_2434.jpg

チーズ風味の白色ソースが面白い。

次は、ネパール人シェフから教えてもらった『インド風チキンカレー』

dsc_2415.jpg

カレーも旨いが、ナンの作り方にはびっくり。〔理にはかなっている〕

いずれは、裏メニューで出したい『博多風にくてん』

dsc_2432.jpg

本来は、神戸のお好み焼きの『肉天』で、大阪の『すじこん』と

広島風お好み焼きをあわせた様なもので、形は一銭焼き?

これは、ヘルシーで絶対やりたい。※メルマガでアップしています。

今回はここらへんで。

ではでは。

HTML convert time: 0.316 sec. Powered by WordPress ME