2007/8/19 日曜日

いろいろと。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 20:50:52

どうも、お元気様です。

今、24時間テレビを嫁と見ていますが、ほんと日本っていいですよね。こんな放送などを流しているのは、日本くらいでしょうね。幸せに感謝、感謝。です。えっ、幸せじゃないって、それは貴方の価値観の問題かも。これほど、フォローされてる国家はそんなにないはず、と思います。

では、きょうの本題に

三瀬の方へ今後の仕事のタイアップを話しに、、、。しかし、担当者は7月いっぱいで退社。それは、ないでしょうという感じ。しかし、色々あったんでしょうね。しかし、現場は最悪でした。お客さんのためのオペレーションをくんでないし、お客さん怒ってるだろうな。サブ トータル マネジャーがいない。アホか。今の時代で信じれん。こういう世界は、まだあるんですね。また、その周りの物産館やショップも便乗商売かなんか知らんけど異様に価格が都市部と変らん。判ってるのかな、、、。わざわざ来ていただいてるということを。情けない。

商売は、なんども言ってますが、、、簡単。どうしたら、お客さんに喜んでもらえるか。ほんと。それを、実証するのが途中に御邪魔した、高取焼きの亀井先生。いろいろとお話させていただいて、国宝級の方でもどうしたらお客様が喜んでいただけるかを、楽しそうに話していました。そこから、感動と実績が出てくると思います。みんな、難しく考えないで簡単にストレートにいきましょう。人間関係もそうです。自分の波動がそうであれば人も同様です。

ところで、ずっと耳についてたもの、、、大正時代のパン復活の為のホップス種の培養を時間差で添付しますね。ダイちゃんがんばれ。



では、では。

HTML convert time: 0.325 sec. Powered by WordPress ME