2007/12/30 日曜日

2007年の1年間、有難うございました。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:51:33

どうも、お元気さまです。

年の瀬になり、寒さが増してきた今日この頃、いかがお過ごしですか。風もつよく当店のゴールドクレスト(もみの木に似た木)が、斜めに傾かないか心配です。(何度かありました。根の張り方が少ないから)2007年の1年間、いろいろなことがありましたが、皆様に支えられ無事1年を終えそうです。(あと1日ありますが)その分、この1年で3年分の仕事をした感じで、3年先の段取りもできました。仕事の根本は、楽しく、簡単で、新しい発見をモットーにやってきましたが自分の知らないことの多さにビックリと、日本古来の知恵にもビックリ。このことを、来年度も講習会やメルマガで織り交ぜながら発信していく予定です。

2008年開始1月1日手捏ね.JPの公開1月7日毎週火曜日の手捏ね.JPのメルマガ発行。1月末日まで  酸味の出にくく種継ぎの簡単な新天然酵母作成法の特許出願および、新ブランドの発表(パンとお菓子)。インターネットによる、動画での講習会〔師範コース初級〕の募集開始と、なっております。まだまだ、若輩者ゆえいろいろとミスもあると思いますが、ミスは必ず克服してまいりますのでよろしくお願いします。

来年も新しい発見をどんどん発信しますね。

ではでは

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME