2007/4/17 火曜日

ただいま。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 22:44:14

どうも、お元気さまです。

ところで、日曜日に講習会を終了して、

萩に戻ったのでブログが書け無くてごめんなさい。

イヤー、人生は必然的にいそがしい。

修行ですね。

お袋を月曜日病院へ連れて行き、その足で広島へ。

広島は娘が寮からアパートへ移ったことの状況検分と

アルバイトでお世話になってる先への訪問と。

走行距離500キロくらいです。近況は以上にて。

では、幼少の続きです。

ホントに、僕と弟が絡むと、とんでもなかったみたいです。

近所の子と川原をずうっと歩き回って暗くなっても

帰ってこないので周辺一帯が戒厳令、、笑

子どもって暗くなっても判らないんでよ。今思えば。

ちゃんと、、、遅くなったけど帰ってきて、またご仏前。

ある日は、石投げをしてて下にいた女の子にあてて、

逃げ回ってた僕も、またご仏前。

こんな、チビで痩せっぽっちな僕でしたが

でも、なぜか下の子には好かれてたと、いうよりは

恐怖でついてきてた?という感じでとりまきはいましたね。

さすが、年子は恐怖かも。  笑

よく、隣町の子と柿なげ戦争や相撲での勝負きめをしていた記憶が

あります。

僕は、相撲はだめです。体重軽いので、、、笑

あとは、基地を作ったり、、、いまでいうホームレスの仮設宿みたいですが。

その中で、七輪を持ってきて椎の実を焼いて食べたり。

川では、夜中に手長えびを取りに行ったりと、、、、これを書きながら

ホント幸せだったなーと、思ってます。

小学生になると、また変わってくるのですが。

では、幼少時代はこれくらいにて

ではでは。

HTML convert time: 0.317 sec. Powered by WordPress ME