2017/10/6 金曜日

芸術の秋。〔食欲の秋とも〕

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:59:10

どうも、お元気様です。

すっかり秋らしくなって、出かけやすくなりました。〔美味しい季節の食材も多いし〕

日々ワサワサしている中でも、プチ芸術を楽しんでいます。

まずは、チョークアート〔以前ホテルに滞在した時に対応〕の作成。

dsc_2276.jpg

次はオリジナルのお皿のデザイン〔転写シート使用で写真撮りに使用〕を作る。※貼るだけだけど、結構技術がいる

dsc_2319.jpg

続いては、日本初の『One.Voice.Kids』〔ワンボイスキッズ〕で全米最高の少年少女合唱団のコンサートへ。〔筑紫女学院とのコラボ〕

dsc_2283.jpg

※オバマ大統領に招待されたクリスマスコンサートは有名で、YouTubeでアナと雪の女王の主題歌を1年で6000万回で最優秀カバー曲賞を受賞。NHKのBSなどで奇跡の歌声とまで言われた合唱団です。

コンサートの曲は日本人になじみの多い曲や日本語バージョン、オリジナル曲などで鳥肌もんでした。

ココまで育て上げた、音楽監督のマサ・フクダさんの実力とプロデュース力は日本人ならではおもてなし〔子ども達にも〕のなせる業とおもいます。※ピアノも凄かったが、日系?のミンディーのバイオリンもすばらしく、音環境が優れないコンサートホールでも輝いていました。〔やっぱりアクロスのシンフォニーホールか〕

この声域のコンサートは日本人〔単一民族〕では、あれだけの歌唱は出来ないと思います。

※アメリカは移民の国でいろんな人種が混ざり合い、独特な声域になっているのでしょう。〔国によって声の出方は微妙に違うと思う、遺伝も関係か〕

その実力から、冬季オリンピックやリオのオリンピックでも曲が選ばれたのでしょう。

正しく五色〔オリンピックカラー〕合唱団ですね。

話題は変わり、初めてのジャンク・バーガー。

テリヤキフィッシュパテのバーガー。

dsc_2290.jpg

次はビッグメンチカツバーガー。

dsc_2293.jpg

ほんとにジャンクといっただけはある既製品の形だけの製品で、畳み込んで作ってあるのが判り、目をとじて食べると何を食べているのか判らないかも。〔笑〕

これは、違う?がファーストキッチンのスープブレッド。〔ビスクスープ〕

dsc_2299.jpg

コンビニにも多いが、小腹を満たすだけにしたいですね。※これが常食になるとツケは必ず3ヵ月後に訪れます。〔過去実証済み〕

ちょっと違うが、外資系の改良材メーカー〔食品〕の講座にちょい参加。

dsc_2285.jpg

確かにエンチーム〔酵素〕の関係で短時間で出来るのは知っているが、最後はお客さんが味を認めるかどうか。

では、最後になりましたが今回の芸風。

ケサディーアで、アボカドソースとプルコギのケサディーア。

dsc_2243.jpg

やっぱり最後は麺で、豪華?ナポリタン。

dsc_2309.jpg

今回もここら辺で。

ではでは。

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME