2017/5/9 火曜日

ゴールデンウィーク後の楽しみ。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 9:07:38

どうも、お元気様です。

巷の方は、ゴールデンウィーク疲れが出ているのでは。〔どこに行っても、人ばかりで〕

リールジャム近郊も道が変われば、大渋滞が発生〔マリンワールドと海浜公園で〕して、大変な話もお聞きしています。

ゴールデンウィーク明けの店休日でいいことは、海浜公園などのイベントや展示などがゆっくり見れること。〔それでもそこそこ人はいたが〕

まずは、インスタでも評判になったこちらから。

dsc_0973.jpg

これからの時期は、バラ園がシーズンです。

dsc_0985.jpg

次はうちのパン?で大きくなったリスサル君。〔定期的にサンドイッチの端とかボツパンなどを持っていっている〕

dsc_0977.jpg

同じく、うちのパン?で無事に生まれ育っているクモサルの赤ちゃん。〔黒色なのでわかりにくいが〕

dsc_0983.jpg

最後は、嫁?に等身大で似ているカピバラ君。

dsc_0979.jpg

と、いうことで今回の芸風で、焼きティラミスドーナツ。

dsc_0970.jpg

けっこう無理があるが、ココナツオイル揚げ焼きのコーヒードーナツにマスカルポーネチーズケーキをトッピングしてリベイク。

最後は、いぶり手羽。

dsc_0963.jpg

燻製で言う、温燻でしっかりと肉まで火を通す郷土料理で、いぶりがっこの手羽版かも。

今回もここら辺で。

ではでは。

追伸 海浜公園を20年ぶりに訪問して、自転車で回りましたが、さすがに広い。〔自転車も久しぶりだが〕

ここでもいろんな国の人が動物や花を楽しんでました。

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME