2017/2/3 金曜日

AIはすでに身近に。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 5:07:13

どうも、お元気様です。

寒さも少しは和らぎましたが、豚まんも順調に出ています。

タイトルの話で僕も経営者〔一応〕として、世界情勢とAI関係は注視して日々すごしています。

僕の芸風は生み出す芸風なので、AIは付いてこれないですが、注視しているのはサービス関係。

アマゾンなみとは行かなくても、環境整備は考えています。〔お客さんの方がなれて来るまでプール〕

僕自身の能力も怪しいですが、繋がりの設計図や配信なども考慮しなくはいけない時代。

避けては通れません。

では、AIも付いてこれない芸風です。笑

豚まん生地を具なしの饅頭で蒸し、一度焼成して揚げたフライド・パオズのサンド。

dsc_0056.jpg

麺は辛し高菜の焼きそば。

次も同じく、豚まんバーガー。

dsc_0058.jpg

パテは、豚まんの具をソテーしたものです。

西日本の高速のサービスエリアで販売している『あんかけ肉まん』のアレンジ版で、揚げ豚まんのあんかけ。

dsc_0044.jpg

和食の飛竜頭のしょうがのあんかけみたい。

続いては、タイ風なトムヤンクンパウダーの揚げ手羽。

dsc_0033.jpg

これは、タイのバネンカレーのシーフード版。

dsc_0050.jpg

最後は、トマトラーメン専門店の辛麺。

dsc_0083.jpg

今回もここら辺で。

ではでは。

ps豚まん関係に追われながら、週末はバレンタインで追われる貧乏ひまなし状態です。〔グルテンフリーブレッドも〕

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME