2012/3/10 土曜日

運命の日から1年

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 9:04:14

どうも、お元気様です。

早いもので、運命の日から1年経ちました。

あっという間の1年で、自分の運命がここまで決定付けられるものかと、覚悟の極めです。

よく考えると、この1年の流れ〔芸風など〕がすべて東北に繋がるために、必然的に流れていたようですね。

いろんな出会いと別れがあり、これからの自分の立ち位置の重要性をしっかりと認識しながら進まなくてはいけないと覚悟をしています。

と、いうことで義援金を含むパンや講座など、これからもいろいろとご協力願いますようお願いいたします。

5月は、八戸から三陸経由で仙台までの海岸沿いを回り、現在の状況を把握しようと思います。

7月からは福島県の原発に近い地域での講座〔地域住民の方と〕を行うのがメインで、その状況に応じて対応するつもりです。

今までの経緯から、福島県をメインで根を生やすのが僕の講座には合っていそうです。

僕自身いつまでの命かわかりませんが、命尽きるまで続くのがこの覚悟で、楽しんで望みたいと思います。

では、今回は手短に先週の結婚式の模様を。

dsc_3881.jpg

久々のウェディングケーキの作成ですが、集中力がなくなっている自分の発見で、今回が最後かも。

今回は、仕上げに子供たちがマカロンにメッセージや絵を描いて、貼り付けます。〔結構盛り上がって〕

ちなみに、ヘリコプターはラジコンで入刀の代わりに『愛のランデブー』で飛ばす予定でしたが、飾りだけで対応しています。

今回は、これで。

ではでは。

※次回は写真がいっぱいと、上田の秘密が少しわかるかも。

HTML convert time: 0.357 sec. Powered by WordPress ME