2010/5/2 日曜日

ちょっと続くよ、UEDA style。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 14:04:57

どうも、お元気様です。

ゴールデンウィーク中ですが、去年とお客さんの流れが違うような感じ。

各業種の方も、いろいろと手段ややり方を創意工夫していると思いますが苦戦状態のようで。

当店は、これを機に温めていたUEDA styleを徐々に商品化しています。

今回は第2段、とりあえず。

ブリオッシュのパンツェツタ

これが、オレンジフラワーウォーター入りのブリオッシュのパンツェツタです。

続いて、

ブリオッシュの焼きリンゴ

同じく、ブリオッシュの焼きリンゴ。

梅酒の梅の実入りの万能自家製酵母のパンドーロ

これは、僕の懐刀の万能自家製天然酵母のパンドーロをシート状にして、梅酒の梅の実を巻き込んだもの。〔のが多い〕

トッピングはココナツのストロイゼルです。〔季節限定です〕

ブリオッシュのストロンボリ

これは、ブリオッシュのストロンボリ〔巻きピザ〕です。

ストロンボリとは、イタリアの火山の名前だそうで、ブリオッシュの生地にイタリアンパセリ〔フレッシュ〕をたっぷりサンド。

具材は、全て自家製でミートローフ、チキンの香草オイル焼きのスモーク、ピザソース、フレッシュのバジルとモッツレラチーズ等。

今回の写真でお気づきだと思いますが、全てAjouter Roll〔巻き入れ〕です。〔別名『の』の字パン〕

新しいリールジャムの芸風の1つとして徐々に店頭に並びます。〔パン・オ・フリユイNEOも万能自家製酵母使用です〕

まだまだプールしているものが有るので、いっときはこういう感じブログが進みます。

ではでは。

保護されている記事:UEDA style 第2段

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:53:16

この記事はパスワードにより保護されています。閲覧するにはパスワードを入力してください:


HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME