2009/8/20 木曜日

試験は、もうすぐ。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:12:55

どうも、お元気様です。

 

ご無沙汰です。仕事外で忙しすぎで、萩にとんぼ返りの日程などでハードな日々。〔結構、好きなのです。笑〕

人生の半分位の濃縮した出会いと対策。今回は精神的に辛かったけど、腑に落ちたものは大です。

人は、必然的に流れて行きますが、自然体が一番とつくづく思いました。

 

では、試験はもうすぐですね。〔手捏ねの波牟道の初級、中級の試験です〕

生徒さんは、戦々恐々だとおもいますが、筆記試験は講座と資料をしっかり思い出せば、合格するでしょう。たぶん。

あとは、実技の『ラウゲン・プレッツェル』の実技が、皆さんプレッシャーでしょうね。

久々の試験官で、僕はわくわくですが、受けるほうはハラハラですね。〔僕って、結構S?〕

 

思い起こすと、はや一年。短かったですね、最初はどこまで引き上げれるか心配でしたが

生徒さんは、各々で才能と相性を発揮し面白い展開でした。

適材適所と巷では言いますが、パンのジャンルで相性がはっきりしますね。

その相性をこれからも伸ばして欲しいものです。

 

さて、試験が終われば来週は大分へ。

これが終われば、じっくりとお店に向き合えるかな、、、たぶん。

 

ではでは。

 

 

 

 

(more…)

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME