2009/8/12 水曜日

根なし草の冒険。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 18:52:48

どうも、お元気様です。〔久しぶりで〕

 

北海道から帰って、込み入ったスケジュールをこなし、このお盆を過ぎれば、ちょっと落ち着けるかなと、いう感じ。

波牟道の試験の調整や波牟道IN東京ツアーの調整とか、仕事をしていたほうが楽ですが、楽しいです。〔どっちかい〕

東京ツアーは、このご時世で若干人数は減りましたが、楽しみですね。

僕は、東京へ年1、2回は市場調査で行っているのですが、今回は時のブーランジェ、バテシェとの会話も出来るツアー。

それは、参加される方にとっては夢のようでしょう。〔僕の存在が薄いので、ちょうどいい〕

東京湾で屋形船での会食もあるし、ゾッツプさんでの講習会もあるし、結構僕自身がツアコンに向いてるかもですね。笑

 

そんな中で、10月に再度北海道での講習会を予定しています。

今回は、北海道の今年の春まき小麦が壊滅状態ということで、米粉の講座を予定しています。

結構、僕自身が北海道を気に入って、講習会のあとには、道内をまわってみようと企んでます。

南と北での違いを、足と舌で感じてみたいです。

ほんと、御題の『根無し草』状態ですが、それが結構僕らしいですね。

萩に18年、大阪、東京に6年、九州に24年。

そろそろ、、、それはないですが、人生は知ることが必要。

真実は1つ。〔名探偵 コナン調に〕

その為には、根無し草もいいかもですね。

 

ではでは。

 

(more…)

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME