2007/2/20 火曜日

うーん、、、ノリがわるかばい

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:07:28

どうも、お元気様です。

うーん、、、最近多方面でのオファーが多く

ちょっと、いろんなアイデアが降りてこないですねー

それプラス、現状の業務の多忙さ、、、

こなす仕事は、他には引けをとりませんが

なにせ、量と現状のマネジメントが、

僕は聖徳太子じゃ、ありましえーんと言いたい   笑

しかし、この性分からするとやってしまうのね  汗

根っから、貧乏性ですもの  笑い

今日の教訓

笑う門には、福来る、、、福じゃなくて、ふぐ刺しがきてほしい。

ではでは

ps   こうやってブログを書いてる間にもファックスから
     注文がなだれ込んで、、、
     機械相手は、ほんとデリカシーないよね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME