2007/4/11 水曜日

トップページの名称

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 0:02:27

どうも、お元気さまです。

先日の講習会の反省も含め

昨日、今日と調整させて頂いてました。

今日は、特に特別でしたが。

いろんな意味で、人生生きてる間はいろいろと

在り得ない事もありますが、それも真実として

受け止め、対応しなくては。

これを、見て、、、ジャムおじさん何が言いたいのと

思われますが、これをいうと92パーセントは引いてしまうので。  笑

メンターと新入りの子には伝えましたが。

まぁー摩訶不思議でもありますが、商売してるとこれは避けて通れません。

ところで、僕のほうでいろいろとビジネスプランを構築してますが

例えばカフェメニューですが、これは、、、、絶対ヒットします。

何方か、秘密厳守で話を聞かれる方いらっしゃいませんか。

当社ですればいいのですが、今ネットの方を先行していきたいので。

この案件は、場所的にも半年で決めなければならないと思います。

怪しいと、思わずご一報を、、、、これ自体が怪しいかも。   笑

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME