2007/4/11 水曜日

今、降りてきたので書かせていただきます。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 23:02:58

どうも、お元気さまです。

風呂にはいっつてて、降りてきました。

書けよっと。

うちの子達が、普通の親は、、とか。

普通の家庭、、とかと言っててなぜ、、と言う疑問が

多かったです。

いろんな家庭があってていいし、こんな嫌なことがあるけど

こんないいところもあるっということですね。

今の子達は、自分に、都合のいい人が、、、いい人と思えてなりません。

このブログは、1ヶ月ぼくの生い立ちを踏まえて、

発信させていただこうと思ってます。

とりあえずは、記憶がある幼稚園編より。

頭悪いので、そこが一杯一杯みたいです。   笑

明日より、よろしく。

一ヶ月で足りるかな、、、本出そうかな、、、、笑

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME