2009/3/19 木曜日

消化不良からの脱却

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 18:10:23

どうも、お元気様です。

 

今年も、夏の到来が早くなりそうな気配ですがいかがでしょうか。

当店の今回の人材の採用で、面接が続きうれしいやら

悲しいやらの日々が続いてます。

思わず、こんな日本に誰がしたと言いたくなるほど

生きてく意味を感じさせられます。〔みんな、いい加減目を覚ませよと〕

 

この中で、今年の展開が上手くいかなく消化不良に陥っていましたが

やっと、再度メンバーが決まりそうで、消化不良から脱却できそうです。

現段階では、状況確保で進み、景気に若干戻りそうな時に、勝負をかけるつもりです。

その為に、老体に鞭打ちながら進むのも結構辛いですが、修行と思えば

若干、気が楽になりますね。〔←今まで、調子に乗ってたきらいがあったので〕

 

今回の人選は、スキルにこだわりたかったのですが、人間味本位で選考。

暖かい職場にしたかったので良かったです。〔僕が、イケイケなのでもったりした人が〕

ある意味、リールジャムの転換期かもしれないし、『醸し家』のプロローグになると思う。

 

夢は夢で確保していますが、最悪の場合の状況もこのご時世だから確保しています。

だから、思い切って夢を描けるのですね。

 

では、ここらへんで

ではでは。

PS

今週の講習会が楽しみです。

あのドリア〔東南アジアのフルーツで、くさいと言われる〕のチップスを

娘が買ってきたので、生徒さんに食べてもらおうと。〔告知しないで〕

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME