2008/5/1 木曜日

凄い人との出会い。〔今年も、面白くなりそう〕

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 7:54:38

どうも、お元気様です。

先日のこけた講習会から、若干立ち直りましたが

まだまだ万能自家製天然酵母を、100番勝負でこなしてる最中なので

予断を許しません。〔←製品はきれいに上がっていますが〕

ところで、昨日は友人の誘いもありまして

夕日の綺麗な海岸線の場所にて、少人数で『ちょっとしたご苦労さん会』を。

明日も多忙なので、初対面の方に顔を出して帰る予定が宴会場に最後までいました。

それは、あまりにも話が面白くて。〔普通ではありえない生き方の方で〕

それは、ある食べ物業界の最大流派の重鎮の方〔64歳になられます〕で、

若い頃は、自分達の時代からすると、、、それは、それは、凄い生き方をされてます。

しかし、出会いがその方を『超一流』にされたのですね。必然的に。

また出合った方が、萩出身と聞いてまた驚き。〔ずいぶん前に亡くなっていますが〕

重鎮は、マスコミで取り上げられる様な話題や事柄はないのですが〔本は出されてます〕、

唯一つ、本物はめったやたらに表に出てこないということですね。

これからの活躍を楽しみに、御見守りしたいと思います。〔現代版、当山の金さんですね〕

このブログの内容は、意味不明と感じられると思いますが

これ以上、書けないことをお伝えいたします。

今回、面識を持たせていただいた友人各位に感謝です。〔先日も凄い出会いがあったけど〕

ではでは。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME