2008/4/24 木曜日

なぜか、重なり嬉しいやら、虫の知らせかな?

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 17:53:33

どうも、お元気様です。

ここ立て続けに、昔のスタッフ達がご来店。

重なると、虫の知らせではないですが、『 』を感じてしまう年頃です。

皆、いい大人になってしっかり自分らしさを出してる者や

ちょっと、自分に振り返ってる者や、現場で人の対応に苦労している者など

時代背景に添ってますね。

でも、大丈夫、、、僕とやってきた人間は折れないし、反骨精神がしっかり土着してるので。

まぁー、人生に一度は苦労しなさい。〔←俺かいっ〕

しかしですね、いい意味でこういう風に話せるのもいいし、勉強になります。

パン屋の村社会的で、居心地いいのとパワーを貰って

もうひと踏ん張りがんばりますっか、て感じですね。

では、今日は短いですが嬉しい会話をさせてもらった元部下に乾杯。

ではでは。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME