2007/1/19 金曜日

よく、働いてます。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 22:40:42

どうも、お元気さまです。

相変わらず、多忙極まりない今日この頃です。

しかし、新規事業の立ち上げというか、生みの

苦しみは今回が初めてですね。

なにせ、講習会のメニューの調整や

マネジメントおよびマーケッティングの調整

しこしこ、卸し、、を  ホームウェディング、レストランのパンの製造と配達が、これがハンパじゃなく

一週間で、10種類で平均2000個これがシーズンに

なると、あー恐ろしや  笑

ほんと、冷凍チャンバーあって良かった。 部屋型の冷凍庫です。

まぁー種類というと

プチコンプレ、プチパン、クッペ、ブリオッシュ、バケット

豆乳ロール、ベリーロール、プチジェノベーゼ、プチキャロット

フィッセル、フォカッチャ、ピザ生地、プチノア、

その他オーダーメードが

あー大変しかし、今一人でやってるよー

問題はオペレーションの作り方と製法です。

作業はとことんリストラし、発酵と熟成を操作する。

これに尽きる。

ただ、手を抜いてて、ケミカルなものを、、、

一切在りません  断言

国産小麦を使用したり、天然酵母をからめたり、

低温熟成発酵させたり、と関係各位からは評価を

得てます。  自画自賛かな

今日の格言

仕事の多さにあきらめては、そこで停止する

どうしたら出来るかが、本来の仕事である

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME