2007/1/20 土曜日

忙しくても、日替わりは作ります。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 19:09:52

どうも、お元気さまです。

だんだん、シーズン到来かなと思うような

暖かさにつられて、今日も大忙し

44歳になるけど、自分で元気いいなと思います。

まだまだ、若いもんにはと、いう感じですが

15分の昼寝はかかせません。

仕事の合間のこの昼寝、けっこうリフレッシュできますよー

時間的に15分から30分までが良いみたいです。

ところで、今日の気まぐれ一品はこれ。

種を発芽玄米酵母でおこし、材料は塩、黒糖のみ

ブロート型のものは、ナッツとチョコチップをいれ

丸いものは、自家製キャラメルクリーム入りです。

カットの写真を忘れていたので

カットの写真もいれて、掲載しますね

ブログと動画関係がけっこうな時間差で   笑

すみません。

今日の格言

忙しい中でも、新しいものを一品つくる、、、

暗闇のなかで、ぽっと明かりがついた様な気持ちにさせます。

ではでは



コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME