2007/1/25 木曜日

おつかれちゃーん、、、

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 1:04:03

どうも、お元気さまです。

今日は、よく仕事をしました、、

嫁と喧嘩しながら   笑

しかし、ひとりで2000個はやっぱりヘビーだけど

ご覧の通り、ブログを書く気力は残ってます。

明日は2200ぐらいかな、なんせ日、月曜日と

講習会なので作りだめしないと  汗

ところで、忙しいながらも次々とオファーが

入ってきてます。

大丈夫かなと思いながらも

受け入れる自分が、怖いというかアホというか

皆さんどう思います   やっぱアホ?

と、いうことでここいらで

今日の格言、、、の前に

今日つくった、そば粉のクラッシックマカロンの韃靼蕎麦茶のトッピング

意外と、、、、旨い   これは売れるかも

と、いうことで

今日の格言

成せばなる、成さねばならぬ

これは、早く言えば面倒だからやってしまおう精神です。

結構、つかえます。

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME