2007/1/25 木曜日

自分へのご褒美

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 23:37:45

どうも、お元気さまです。

皆さん、ご褒美はいろいろとあると思いますが

ぼくは、現在物欲、、、欲はすくなくなった?と、

思っております。

やっぱり、最大のご褒美は自分の誕生日の

お祝いコールでしょう。

お袋から電話があって、自分の誕生日を確認しました。

きょうは、何日の世界です   笑

弟から、確認されたみたいで、、、、うれしいですね。

その後、娘からコールありました。オマケつきで。

その後、家族からすばらしい、ハッピーバースデーを。

相変わらず、息子は冷めてますが、、、、笑

これが、ぼくの一年のご褒美です。

きょうの教訓

自分が、幸せを感じるのは生かされていることを

前提と、いうことに感謝してはじめてわかる。

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress ME