2007/2/21 水曜日

きょうは、ちょっとテーマをかえて、、

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 23:20:13

どうも、お元気さまです。

今日は、仕事をバタバタ終わらせ、

天神へ。

ソラリアホテルでの、オーストラリアン プロフェッショナル テイスティングに

参加してきました。

結構、料理関係の食材の展示会すきなんですよねー。

ちなみに試食めあてではありません   笑

どんなものを作ったらお客さん、喜ぶかなー

驚くかなーと、、、

さすがに、きょうのワニの食材を使った、ワニのフリッターサンドは

ひくかなー、と  笑

しかし、カンガルーの肉はいけるかなと、おもっています。

癖もないし、肉がしっかりしてる。

試食したのは、カンガルーのテールのスープ

牛さんと比べて、
味のめんでいまいちですが

肉質がしっかりとしてます。カンガルーさんも

しかし、テールというとシッポて゜すよね。

一頭から何人分とれるのかなと、創造するジャムおじさんです。

ワインも美味しそうでした。 ちなみに車なので飲んでませんが。

今日は若造メンターのメンタージュニアが病気のため

自宅待機で、パンの画像はありませんが

明日は、RKBの取材でいろいろ作るので、お楽しみに。

とりあえず、番組用ブレッドになるかも、、、笑

年に何回か、取材やタウン誌の取材があるのですが、

あがらないように祈ってくださいね。

しかし、一番面白かったのは、FM福岡でのYUIちゃんとの

お菓子対談でしたね。

あのシンガーソングライターで女優の

うちの娘が友達の友達だといってましたが、他人じゃーん  笑

明日のレポーターは、久美子さんとハナワさんです。

番組は、、、わすれました。

だって、テレビほとんど見てないからですねー  笑

では、
きょうの教訓

盛者必衰のことわりをあらわす。

たえず、自分が修行の身として、名が売れても初心を忘れず。

僕も、経験あります。

だから、シミジミきますね。

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.070 sec. Powered by WordPress ME