2007/2/28 水曜日

大分、熊本通過で戻ってきました。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 0:03:58

どうも、お元気さまです。

昨日より、大分を回り  仕事とプライベートで

続いて今日は熊本、、、。

昨日はある会社との、ドロップシッピングでの

話と オープン当初にいたスタッフが九州に戻ってきたので

会いに行って来ました。

やっぱり、こいつの星はと、思う内容の会話でしたが

人それぞれ、、、、背負ってますねー

人生を。

しかし、なんかほっとけないんですよねー。

ぼくも、今まで200名以上のスタッフと関わってきましたが

そのなかで、成功するのは5人しかいないと、思ってます。

ほんと。

その中の1人です。

いいやつですよー。しごきにも耐え、後は時代に変化できる能力があれば、、、笑

今日は、熊本の全国でも有数の温泉地に調理部門の建て直しにいってる

後輩に会ってきました。

いい温泉地で僕も好きですが、家族経営要素が強く、

これからのビジョンを甘んじてる様子でした。

経営は3代で消滅するといいますが、そうならなければいいですが。

ところで、うちは継げとか、勉強しなさいとか今まで子どもに言った

ことは、ないです。

だって、みんな使命を持って生まれてきてるし、

正直子どもに言ってることは、人間、死ぬまで判らん、、、と

ほんとこれはいえます。

では、
今日の教訓

人は、死ぬまでなにがあるか判らない

そのまんまですが  笑

ps
ホワイトデーの手作りバージョンを販売しています。
よろしければ、どうぞ。

また、4月より別講座で完全プロ養成講座
開始します。

身によくつく、リールジャムへどうぞ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME