ご無沙汰ですね
どうも、お元気さまです。
明後日は、スターバックスのコーヒーの講習会と
その後、当店でのプレッツエルとビスコッティーの講習会
月曜日はフランスパンのポーリッシュの講習会、、、汗
調整で多忙な日々を送っております。
でも、ココで一言
元気な体と頭、、、賢くないけど 感謝します。
社長業、職人、営業、カウンセラー、
コンサルタント、、、と多忙みえますが
根っこは一緒です。
どうしたら、お客さんに喜んでもらえるか。
そのことの、一点につきます。
今日から、2名入社して頂きましたが
あせらず、気負わず進めていく考えです。
スタッフもお客様なのです。
いい情報を伝えるのもスタッフ
気分わるくて、愛想ない接客するのもスタッフ
それは、職場のカラーで゛すよ。
自分に言い聞かせながら、書いてます。
では、
今日の教訓
仕事をみて、その人を知る
これですね。
PS
最近、若造メンターが多忙で
確定申告やら、一周忌やらで、、、
写真がとどこうってますが、ごめんなさい。
トラックバック URL :