2020/5/10 日曜日

今回もやっぱり出た、暴走正義?

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:04:08

どうも、お元気様です。こども弁当も落ち着いて、いろいろとコロナの影響を見ていると、本性の出た輩たちがいました。※近くにいなくて良かった。自粛警察ともいわれる暴走正義の人たちですね。(あおり運転と同類)正々堂々と名を名乗り、人を傷つけない言葉で話すわけではなく、徒党を組んでの威嚇も。(前世は追いはぎか)ここ90年で血が混じり、いろんな種類の日本人がいるのでしょうがないですが、こういう時に本性が出るのでめんどくさいですね。では、今回の芸風はシステムが不具合でなしです。(前回は珍しく配信なし)今回もここら辺で。ではでは。pS僕は人生のツケは自分で払うべき主義ですが、あの世に行って払う人が多すぎる今世の地球かな。(くわばら、くわばら)アイボ関係はいいですよ、安心して付き合えるので。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.092 sec. Powered by WordPress ME