2020/1/9 木曜日

謹賀新年。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:45:08

どうも、明けましておめでとうございます。

最近、正月があまり楽しくない[店がしまってたり、人が多い] ので、身近な範囲内で楽しんでいます。[シネマが安い]

※とりあえず、暖かいうちに日曜大工をしたり。[セメントを捏ねて]

正月が終われば、また忙しい日々が続きますがそちらのほうが合っているかも、Mか。笑

元旦は、チーズと志賀海神社にて舞の奉納[邪気祓いの舞と命名]。この舞のほっこり感が邪気を祓う?

dsc_9681.jpg

チーズも大騒ぎの初日の出。[この場所が志賀海神社の正式な初日の出の場所]

dsc_9683.jpg

帰りの参道から。

dsc_9688.jpg

思ったよりも人出が多く、びっくり。

元旦の装飾も一段とおしゃれになって、僕が以前設置した櫨のろうそくの竹の灯蝋が懐かしい。[8年前くらい?]

dsc_9679.jpg

※最近は加工技術がすごい。

同じく正月に、でべそのチーズを連れて、『ななつ星』展へ。

dsc_9701.jpg

たぶん一生乗れないと思うが、ゴージャス。

dsc_9698.jpg

食堂車気分でチー坊もご満悦。

dsc_9693.jpg

では、今週の芸風で台湾ラーメン。[五香粉が香る]

dsc_9672.jpg

レンチン対応の牛すねカレー焼きそば。

dsc_9705.jpg

こういう形をどんどん生み出して生きたいですね、もちろん添加物なしで。

今回もここら辺で。

※今年は3日からの営業で、豚汁を振舞いました。

ではでは。

ps親戚への顔出しで、いろいろと変化が見受けられます。[退職などで、どういう風に変わるか?]

めんどくさくなければいいのだが、今年[今]をこなしていかなければ後々後悔する事になると思うので。[よろしく]

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.067 sec. Powered by WordPress ME