2019/1/4 金曜日

関東、のせ忘れ。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 5:13:29

どうも、お元気様です。

今回はブログにのせ忘れ編で配信します。

まずは、『まんぷく』で時の場所になったカップヌードルミュージアム。

dsc_6170.jpg

クリスマスとコンサート、子どもの冬休みで横浜が凄いことになり、ご他聞に漏れずここも人だらけだが、充分に楽しみました。[時間的に麺を打って完成品までの参加はできず]

懐かしいパッケージがあります。

dsc_6172.jpg

次は歩いて山下公園に。

dsc_6161.jpg

ここは、東京在中[20歳のころ]にバイクで深夜に訪れてました。[バトルしながら、死にかけたこと3回で、ひとつは衝突して車の上を飛びこえて、全治3日間で済んだこ事が信じられず。バイクは全損]※族ではなく、良い子はまねをしないように。笑

ココに来るといろいろと思い出し、バイクでなくなった友人を特に思い出します。[アルタ前で高速ハングオンしたことや楽しかったツーリングの思い出も]

赤い靴の女の子も元気そうでした。

dsc_6164.jpg

続いて、中華街へ。

dsc_6168.jpg

dsc_6166.jpg

パンダまんで有名な老維新さん。

dsc_6169.jpg

まったく店には入れず、長い行列で物も買えず。[焼き小ロンポウや肉まんが買いたかったが]

しかし、一番の行列店は占いの店でドコも凄い行列。[クリスマスに男女が観て貰うのに、凄い違和感があるのは僕だけ?]

しょうがないので、駅前の汁だく餃子店で軽く食事。[関東も餃子ブーム]

dsc_6179.jpg

今回もここら辺で。

ではでは。

ps東京関係はもう来ることはないと思うが、近郊の箱根とかは行ってみたい。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME