2018/9/20 木曜日

宮崎ショック。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:44:34

どうも、お元気様です。

日曜日には、お店を早めに切り上げてU18の決勝戦の応援に行く予定だったが、金曜日に敗退してしまいました。

※これが今の世界での実力で、日本も相当研究されアジアレベルも上がっていますね。

と、いうことでもろもろと変更する予定ですが、大分と北九州に集中する予定です。(宮崎は年末、年始にて)

※いろいろなキャンセルはめんどくさいが、導線を仕込みなおすのは楽しいものです。

今回の芸風です。

北海道帰りで、早速スープカレー。近い味になった。

dsc_5157.jpg

ちょっと遊び感覚で、シュードラ。(シューのドラ焼き)

dsc_5161.jpg

大豆粉のグルテンフリーブレッド。

dsc_5225.jpg

いろいろ入っているんだよなー。(ドコが健康的かわからない)

dsc_5226.jpg

最後は、福岡の魚市場。

ここで、スッポンをさばくのを最初から見学。(身が少ない分、包丁捌きがあでやか)

dsc_5153.jpg

今回もここら辺で。

ではでは。

ps 宮崎までは3時間以上高速でかかりますが、今回は乗り放題プランもありラッキーと思った次第。

※この豪華メンバーでのU18の試合は、次回は日本ではなくいつ開催されるかわからないので楽しみでした。

なかなか思うようにいかないもので、今回は宮崎には縁がなかったのでしょう。(以前いたスタッフにもあう予定)

年末年始には、楽しんで鹿児島と宮崎で迎えたいものです。(宿泊は年間通じて同額のホテルです。安い)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME