2017/5/25 木曜日

わんぱくサンド→沼サンドの進化系とか。〔久々のパンか〕

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:24:08

どうも、お元気様です。

何かとスケジュールが立て込んでいる中、非凡さが問われているような。

暇より忙しいことに越したことはないが、充実度にもよるでしょう。〔最近は、充実している〕

と、いうことで久留米で寄席を拝見。〔今年は、結構見に行っている〕

dsc_1074.jpg

立川系で毒舌混じりもありで、喋家が福岡出身なので地元ネタでも盛り上がりました。〔無料です〕

では、タイトルのわんぱくサンド。※好き勝手いれるからワンパクとか、どうでもいいけど。

dsc_1086.jpg

今回は、まるごとオレンジドレッシングを使用したパスタとカルビをサンド。

ついでにわんぱくカルッツオーネバーガー。〔ネーミングは違うが、東京で結構人気らしい〕

dsc_1097.jpg

包み揚げバーガーで、当店のナポリ系生地を使用したが、ローマ系生地のほうがベストかも。〔トータルの食感からして〕

今回もここら辺で。

ではでは。

追伸 最近、受動喫煙が話題になっていますが、喫煙者として気を使って喫煙しています。〔僕も人の煙は苦手〕肺がんのリスクが高くなるということですが、今元気な婆ちゃん達〔65歳以上〕は大抵受動喫煙者です。〔部屋の中がもくもく時代〕

確かに関係がないとはいえないが、この漂白時代〔ゆるす遊びのない思考〕でストレスが一番の要因と思います。※漂白時代とは、例えば父親が反社会勢力の一員だと、配偶者や子どもまでも吊るし上げる世の中のことで、大体マスコミに左右される人たちが多く、結局は自分がストレスでつぶれていくパターンを何度か拝見しました。この時代、許すこと良い加減が必要ですね。※前回も書いたけど、禅が効く。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME