2010/3/31 水曜日

花見三昧

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:52:13

どうも、お元気様です。

ここ数日福岡では晴天が続き、所用を兼ねて八木山峠を越えて大分へ。

この峠は、桜の名所でドライブコースとしても有名。

満開の桜に見守られながらの運転は最高ですね。

つくづく日本人に生まれてよかった、と思える瞬間です。

桜の林もいいですが、山に点在する山桜のコントラストも最高ですね。

『その花が美しく思えるのは、貴方の心が綺麗だから』を思い出し、まだまだ心は腐っていないな、と。笑

嫁に『貴方が美しく見えるのは、僕の心が綺麗だから』と、言うと複雑な顔を。笑

そんなやり取りをしながら、途中に手捏ね.jpの生徒さんに会い、由布院へ。

湯布院は、行きたい温泉地でも上位に上がる場所で久々でした。

しかし、ドンドン観光地化されて風情がなくなっていくのが寂しいですね。

その中でもまだ雪の残っている湯布岳は圧倒的存在で、早朝の露天風呂で、

日の出を鑑賞しましたが、最高ですね。〔自然の力は無限大〕

つくづく、日本人に生まれてよかった。

ブログも写真に入れることができれば、臨場感が出てくると思いますが、もう少し待ってくださいね。

 ではでは。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress ME