2007/4/23 月曜日

今日は講習会収録です。

Filed under: 手捏ねパン講習会, オーナー日記 — Tanaka @ 9:14:20

どうも、お元気さまです。

昨日は講習会の収録を行い、、、いろいろありましたが無事収録いたしました。 若干の取り直しはありますが。昨日は、抹茶のサブレパリジャン、シナモンシフォンとアールグレイシフォンでした。ほんと、久々に作ると新鮮ですね、、、途中材料を入れ忘れたりと  汗

つくづく思うのは一回身についた技術というのは体が覚えてます。僕の講習会はいかに簡単でやり易いか。若干の食材にはこだわりますが、キモをついてるので理解度は高いと思います。メンターは言ってくれないので、、自画自賛です。  笑

では、昨日の作品を一部、載せときますね。デコレーションがまだ終わってないものがあるので後日に。昨日、違うメンターたちが来店していたので。パンゲイツの話とかですね。やはり、今なにをすべきかを心に植えつけて生きていかねば。ものづくり、、、万歳。 このことは、わかる人にはわかりますが。

ではでは

サブレパリジャン
シナモンシフォン
アールグレイシフォン

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME