2009/6/12 金曜日

人気者は、辛い?

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 19:47:09

どうも、お元気様です。

 

梅雨の晴れ間の日々で、かえって体調不良の方もいらっしゃいますと思いますが、梅が効きますよ。

前年漬けておいた、梅ミソや梅干などが我が家では効果的です。

酸味の元のクエン酸が元気にしてくれると思います。〔ぜひ、試してください〕

 

ところで、8月2、3日に北海道の講習会が決まり、続いてサイト上からの別のオファーが決まりました。

7月は、忙しくなりそうです。〔←今でも、いっぱいいっぱいなのに〕

7月の後半には、志賀島でイタリア人『ステファノ』のナポリピザの講習会も企画してるし、

重なる時は、重なります。〔嬉しいことです。〕

新しいオファーは、新興住宅地でのカルチャーハウスでの講座。

時代の先取り的な感じで、新興住宅でのコミュニティーの場所にカルチャーハウスを置いてます。〔結構、斬新〕

カルチャーハウスは、新宮杜の宮クラブハウス内で、これです。
↓↓↓
http://www.morinomiya-r.com/city/club/index.html

この時代、ニーズを踏まえて考えて実行するのは、当たり前ですが先の先まで読む必要があるのですね。

これから、こういうサイト上からのオファーも増えていきます。

但し、サイト上の僕は2年前の僕です。〔辛い、現状とどう違うのか、、、頭は薄くなっていませんが〕

そろそろ、入れ替えようからな。出来れば3年後をイメージして写真を撮れば現状の心配もないけど。

※結構、他の講座で『えーっ』と思うような、ギャップのある講師、結構います。〔思うのは、僕だけかな〕

 

ではでは。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME