2008/7/23 水曜日

糖質オフ〔60%?〕とマカロンDVD

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 19:27:52

どうも、お元気様です。暑いですが、いまだクーラーを入れてない『田中』です。※居住部分だけですが。やっぱ海の近くはいいですね。

今回、糖質オフ〔60%推定〕のパンを作成。
もちろん、ケミカルな物を使用せず。〔万能自家製酵母くんの活躍で〕
味は、マズマズですが若干のバサツキがあり。
健康にいいと言っても、精神的に重荷になれば食べ物の価値はありません。

例えば、すっぱい天然酵母のパンとか。〔薬ですかね?〕
そういうときに限って、メンター〔指導者的な人〕が来られます。〔不思議に〕
いろいろと話をして、いい案が出てきそうですね。次回は、玄米を利用して。
やっぱり、日本古来の食材が今の日本人には効果的かも。

ところで、マカロンの講習会のDVDが出来上がり購入された生徒さんにお送りしました。
そのパッケージもどうぞご覧ください。

ではでは。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME