2013/9/2 月曜日

今年も忙しくなりそう。〔貧乏暇なしで〕

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 11:17:04

どうも、お元気様です。

やっと秋らしくなって、今年までのスケジュールをこなせる元気が出てきました。

※冬はいいけど、夏は辛い。〔窯の前が60℃でも〕

それでも、ボチボチと芸風の枠を広げてます。

では、メルマガメニューで『ハバティ・チキン』です。

dsc_1506.jpg

インドでは、タンドリーチキンより一般的とか。

続いては、里芋パンシリーズ。〔コンサルの一品〕

dsc_1488.jpg

手前が里芋生地と里芋餡のドーナツ、中央が里芋生地と里芋餡と里芋餅のパン、奥はロール。

続いて、ちょっと気になった台湾粉食。

dsc_1519.jpg

左より『燒餅麵』のキーマカレー燒餅で、中央は『水麺』と『油酥』をあわせた、中華パイ。

右端は、中華パイを餃子風に揚げた物です。〔燒餅麵がよかったです、ホットクみたいで〕

では、続いてインドカレーの『サプラ』へ。〔実はネパール料理店です。〕

まずは、バターチキンカレー。

dsc_1500.jpg

ほうれん草のキーマカレー。

dsc_1502.jpg

両方とも美味しく頂き、オーナーとの雑談も盛り上がりました。

近々ネパール餃子や包子も出すとか。〔ナンの教室などもやっているので、生徒さん連れて行くかな〕

ついパッケージが、気に入ってしまった一品。古くて斬新で参考にさせてもらいたいデザイン。

dsc_1499.jpg

ネット上で評判の一品で、味は好みがあるので。

今回もここら辺で。

ではでは。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME