2007/12/15 土曜日

いろいろと、冷えこみますね。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 20:46:02

どうも、お元気さまです。

クリスマスともろもろのことで、やっとブログが書けます。

今年の夏から思っていたのですが、ちょっとおかしいな、、、。

いろいろと、物が上がりつつある状態で、やっぱりな。

と、言う状態です。

バブル崩壊後、それ以上の倒産件数が現在の日本です。

特に中小企業の、内需に特化した企業ですね。〔特に地方ですが〕

現在の日本は、大手企業などの外需の企業が現在の日本を引っ張ってます。

そのギャップが大きいですよね。

ただ一言いいたのは、日本人の可能性は無限です。

日本に、ごだわりすぎるのでおかしくなる。世界へ出よう。

守れば守るほど、視野は狭くなるし、広がれば広がるほど、心も広くなると思います。

広くなるということは、必然的に知ることも多くなります。〔学習するので。〕

知ることは、必要ですね。それを次の世代に継承する。これがいい世代の作り方ではないですか。

がんばれ、日本。まだまだ捨てたもんじゃない。

、、、ぼくも、明日の講習会がんばりまーす。いろいろとおまけもありますよ。

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME