2018/10/10 水曜日

悟ること。(吾の心を知ること)

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:40:25

どうも、お元気様です。

最近、配達ついでにイベントやセミナーに参加して、いろいろと情報をプールしています。

そこでどうしても避けられないのが、人ごみ。

いろんな人がいるが、忙しい(心を亡くす)のか 心の余裕のない人や粗暴な人が増えたこと。(イライラは感じる)

最近の事件などもそうだが、以前では信じられないことが発生。

心が育っていない人が多すぎるのか。(徳のある人は、後に理解するのだが)

この流れは、戦後から急速に進み離婚も増えたり自己都合の塊になっているか?

理解できる人は、悟ることで救われるし、囚われないでしょう。(これで余計なことに巻き込まれない)

現在は、自分で自分を救うしかないみたいで、流されないようにしたいものです。(悟ることですね、仏陀になるか)

では、今週の芸風です。(最近、ノリが悪い)

ナポリタンサンド。

dsc_5373.jpg

パスタは茹でて1日寝かせたが、2ミリくらいの太麺が合いますね。

次はボンカレーのホットサンド。

dsc_5368.jpg

製パンメーカーもいろいろと考えてますね。

最後は、プレーンパパドとモツジンギスカンとポンじりの煮込み。

dsc_5382.jpg

最近思うのは、既製品は塩分が強いと思う。

※来週は、てんこ盛りです。

今回もここら辺で。

ではでは。

ps 最近このパソコンの限界を感じています。(7で中古と言うこともあるが)

いろんなツール(グーグルなど) を利用していますが、絶えず更新して進化しているので、既存のインストールしたものが対応できてないのが原因らしい。(パソコン関係は、長年サポートしてもらっているので)

そろそろ買い替え時期だが、新し物になれるのも大変そうで、来年の2月くらいに対応(比較的暇な時期) したいものです。

※進化して便利になったのはいいですが、使いこなせない自分にイラッとしています。笑

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME