2018/8/2 木曜日

いろいろ考える。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 8:20:43

どうも、お元気様です。

いろんなセミナー関係も配達途中で参加したり、夏場の土曜日の講演にも積極的に参加しています。〔なかなか頭に入らないがAIは避けては通れない〕

機械の操作にしても、各種PAY関係にしても機械おんちの自分ににもハードルが高いので、高齢者の方はそれ以前かも。

問題はいかに簡単な手続きと安心なキャッシングが出来るか。〔物販やデリバリーなど〕

これらを克服した商店や業者がこれからの流通を確固たるものにするのでしょう。〔半世紀くらいはいけるが、それ以降はとてつもなく貧富の差が大きくなるので理解不能、というか地球に人間が残っているか?ホーキンスの予告通り〕

当店でも上記を加味して、無人の自動販売のドライブスルーなども考えています。〔これからは出不精が増える?〕

いろいろと考えるのは、多様化が認知されるのと人のこだわりが薄くなったせいかも。

では、今週の芸風でイタリアで流行りつつあるモツのパニーニ。

dsc_4622.jpg

※ランプ・レ・ドットもモツだが。〔屋台フード〕

次は、フォーション〔パリ〕でも出しているシーズニングスパイスのデュカ。

dsc_4624.jpg

オリーブオイルと混ぜてパンに塗るのが一般的とか。

これは、ライ麦のクレープ〔フィンランドの冷食〕でピザを作ってみる。

dsc_4619.jpg

クレープも厚めなので、結構いけるかも。

酷暑にはパンより、冷やし汁が一番。

dsc_4618.jpg

※納豆と焼肉でタンパク質の補強

最後は、ベトナムフェアに行く前にピザ専門店のローマピザを頂きました。〔ハーフ&ハーフ〕

dsc_4663.jpg

最後は、ベトナムの少数民族の踊り。

dsc_4666.jpg

日本の和服と一緒で、歴史ある衣料は美しいですね。

今回もここら辺で。

ではでは。

ps下手な考え休むに似たりとも言いますが、現代はある程度考え想定した覚悟を持たないといけない時代だと思います。

いろいろと投資や日本円の暴落などと未来に対しての不安を世間があおりますが、結果としていくつまで働くためにどういう食事と精神的安定〔保険の充実や修練など〕が必要かなどや、今と比べて動けなることも考慮したり。

先を考慮しているので元気で動けるうちに、僕は日本を回っています。〔来年は富士山登山と台湾か〕

有言実行で。

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME