熊本の厳しい現実
どうも、お元気様です。
すっかり秋めいた気候で、いかがお過ごしでしょうか。
このブログも書き始めてはや10年。(メニューを忘れたときに、確認するのにちょうどいいかも)
一流のプレイヤー(クリエイターなど)の要素は、やり遂げ継続する能力のある人という事が、学術的にも論評として発表されています。
その要素が一番顕著なのが日本人とか。(現在は自分の都合で生きている人が多いが)
継続は力なりとか昔からそういう要素がはぐくまれているのですね。
話は変わり、今回も熊本に参上。(ペンションで講座やいろいろと構築する予定でしたが、次回に)
復興は進んでいますが、広域に及んでいるのでまだまだです。
阿蘇神社の現在。
こういう特殊な建物は、検証を繰り返して進めるので相当な時間がかかりそう。
宿泊は復興割を使用して、南阿蘇のオーベルニュにて。
甥っ子の結婚式以来のコース料理。
で、朝食はコンチネンタルスタイルで。
この敷地内あるツリーハウス。(ほしい)
では、久々にONE ON ONE。(高菜バンズに焼きそばと目玉焼き)
グルテンフリーのハンバーグ野菜カレーヌードル。(ヌーどんはどうしたのだろう)
ヌードルは、ベトナムビーフン(米粉で冷凍、冷蔵耐性あり)
次は、雲丹のカルボナーラ。(自分で作ると安い)
最後も麺で、エビチリのソースをしっかり麺に吸わせた焼きそば。(15日が月見で卵のせ)
今回も麺が多くなってしまったが、ONE ON ONEでうまく活用できれば。
ここら辺で。
ではでは。
トラックバック URL :
コメント (0)