2015/9/12 土曜日

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 4:33:19

どうも、お元気様です。

残暑もない状態で秋が来るような感じで、いささか調子が狂うかも。

夏バテはクリアできたが、急に気候が変わると秋バテがやってくるとか。(どんな感じか)

とりあえず、バランスのいい食事が一番で、食欲の秋です。

 と、いうことで3種のチキンのバターチキンカレー。(豪華盛り)

dsc_2070.jpg

手羽唐揚げとチキンハンバーグ、チキンカツの3種盛り。(うちはカレー屋か)

これを作ったのは、食べたいのとパロタをアップするためです。(メルマガメニュー)

dsc_2075.jpgdsc_2064.jpg

パロタと3種の洋風カレーも。

パロタはナンみたいでいいかも。(改良を続けた甲斐あり)

これをバーガー風に。

dsc_2079.jpg

難点は、巻きが崩れやすいところか?(中国の肉餅みたいだが)

最後は、チキンハンバーガー。(これはついで)

dsc_2080.jpg

当店では、鶏と牛の料理に集中しています。(福岡もイスラム教徒の人が増えてきたので)

これから避けて通れない、ハラルの食文化が浸透してくるので認定は取らなくても心がけています。

今週は、現場が忙しいせいでパッとしてないかも。(たぶんこれが年末まで続く)

では、今回もここらへんで。

ではでは。

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME