2013/9/30 月曜日

風が吹いたぞぉ、課題は多いが。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 9:07:17

どうも、お元気様です。

季節のいい時期で、各地で催しや運動会が開催されています。

そのせいか、売り上げは細っています。〔どこまで細くなるやら〕

いろいろと案は調整済みですが、体制が整わないとかえって逆効果。

とりあえずは、お店のメニューの変更とちゃんとした看板の設置が必要かも。〔頭痛いけど〕

その他もろもろと仕事も入っているので、今年はメニュー変更で調整します。

では今回の芸風ですが、その前に波牟道上級試験〔北海道支部〕の第2弾。

ハード系のパン・ド・ミィーです。

dsc_1600.jpg

思ったよりずっしりで、焼具合はOK。

dsc_1604.jpg

思ったより、目が詰まっていますが上出来です。〔合格です〕

では、メルマガメニューで『ラーズーチー』。

dsc_1623.jpg

台湾のルーチャオ〔居酒屋〕の定番メニューです。

続いて、ベトナムの『バン チェン・ヌン・ダ ラット』

ライスペーパーのピザ風で、ホーチミンの屋台料理。

dsc_1613.jpg

卵を塗って、網で焼かないとパリパリにならないです。

これは、ちょっと失敗例。〔味は良かったが、トマトソースが染み込みすぎ〕

dsc_1612.jpg

これは、思いつきでチャーシュー液に漬け込んだ鶏のチャーシュー焼き鳥。

dsc_1596.jpg

おなじく、チャーシューから揚げ。

dsc_1592.jpgdsc_1592.jpg

と、いろいろと遊んでいます。〔いつ日の目が見れるのか?〕

今回もここら辺で。

ではでは。

来週のメルマガはお休みします。〔再来週はてんこ盛りにて〕

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME