2007/1/30 火曜日

しまったー

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 13:17:45

どうも、お元気様です。

月曜日は初級クラスの講習会で

場所は天神の近くにあるため

昼から休み明けのスタンバイと講習会の準備で

バタバタしとりました。

なにせ、生徒さんにこれも教えたい、食べてもらいたいと

いろいろ調整して、講習会の荷物は相変わらず

いっぱいです。

今日は、先日わすれたDVDを忘れずに

持っていかなくっちゃと、、、汗

しかし、出発した後  あーデジカメを、、、

相変わらずです   笑

今日は冷凍イーストを使ったべーグル3種と

冷凍から解凍し発酵焼成したメロンパンでした。

写真にとって載せたかったけど、、

まあ、日曜日も講習会で生チョコタイプの

ガトーショコラクラッシックとタルトオーショコラを

講習するので、この時には必ずのせますねー

今日の格言

慌てるこじきは貰いが少ない  笑

ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME