2007/2/23 金曜日

どうも、忙しい中で

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 23:42:03

どうも、お元気さまです。

今日もパンと関係なく、、、

ぼくは、講習会フェチで結構参加しています。

この時代、いいものも、悪いものもすべて咀嚼して

自分の経営ビジョンを調整しています。

この時代、正直2年先が読めないです。

単にあたまが悪いかもしれませんが

制度の改革、周辺諸国の対応など

カードを持ってる国が

風邪をひけば、周辺が咳をする時代ですよね。

うーん今回のMOBの制度改革で、

相当、日本の体制も変わると思います。

どう変わるか、なんともいえないところが、ややこしですね。

グローバル化の代償をどこまで認めて、考えて生きていくか、、、

うーん、、、手段を打たねば、、、法律に順じて。

では、
今日の教訓

いっすん、先は闇

しかし、闇にするのも、一点にあかりを灯すのもあなた次第。

知恵よりも、時代にあわせて変われるやり方をもつかですよね。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME