2007/3/10 土曜日

今日、久々に

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 0:01:59

どうも、お元気さまです。

今、折角書き込んだ内容がエスケープキーで消えて、

再度、書いてますがちょっと凹んでます。

では、ちょっと短めで、

今日、以前在籍していた通称ナツが来てくれました。

今、自分さがしでいろいろやっているみたいですが

今、屋久島で海がめの保護と研究のボランティアを

やってます。

代表から娘とよばれたり、

パンが出来るので地元から、いろいろとオファーがあるみたいです。

ついでに嫁のオファーも   笑い

羨ましいかぎりです。

この、年齢あたりがいろんな意味で楽しいですよね。

じいちゃんと同居で、じいちやんも時代の変化についていけてるか

疑問ですが、これは確かだと思います。

人は死ぬまで結果はわからない。

でも、生きてる間の心の持ち方で変わるでしょうね。

では
今日の教訓

強欲は無欲なり。無欲も強欲なり

自然に関わって生きたいと思うことが必要かな。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME