2007/6/16 土曜日

これからの展開。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 19:26:02

どうも、お元気さまです。
今日は、雨も収まって少々すごし易いですね。
この天気でも、ご来店のお客様に感謝感謝です。
若造メンターが法事で帰ってるので、前回の写真がまだですが
ちゃんとやらせますので。
では、これからの展開ということで。
まず、現在師範コースの初級を本年度は収録。
来年度は師範コース上級を収録。
3年目は師範コーススペシャリテを収録という、手はずになります。
その間に3歳からでもできる親子パン教室を製粉会社と
三瀬どんぐり村さんと行なう予定です。
協賛は、もちろんヨード卵こと日本ノーサンさまと、製粉会社ともろもろを考えてます。
いやー、面白くなりそうですよ。ワクワクしてきますね。
よく各方面から、よくそんな時間がありますねと言われますが
好きなのでスイスイいっちゃうみたいです。笑
でも、一番の楽しみは
手捏ねパンコンテストです。媒体やプレリリースに告知してもらい
第一回を開催する予定です。8月くらいですが。
これが、全国規模になれば面白いですよね。
優秀作品賞には、製粉会社から、粉を25キロとヨード卵を10キロとか、、、笑
まぁー冗談ですが、いろいろと考えます。
では、告知をたのしみに、、、いつになるかな。笑
では、今日はここらへんで
ではでは

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME