2018/6/3 日曜日

振り返ってみる。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 5:11:51

どうも、お元気様です。

梅雨も到来して、パンの需要も落ちていく時期になりますが、ここでいろいろと振り返ってみたいと思います。

※勢いに応じて動いていると、結構市場のニーズのズレが見えてきます。

市場はいろんな努力をして、商品開発も行っていますが、果たして受けられているのかと考えると市場のニーズが見えてきますね。(うちみたいな小さい会社では、大規模な変革は無理ですが)

※巷の企業努力はすごいものがありますね。

では、今週の芸風です。

牛肉の餃子風パテのバーガー。

dsc_4610.jpg

これは、トマトとクリミィーソースの豆カレーの『ダル・マッカニー』

dsc_4643.jpg

インドのカレーでは、珍しく黒豆を使用している。

最後は、スリランカカレーで牛すねのスリランカカレーラーメン。(鰹だしから取る)

dsc_4636.jpg

今回もここら辺で。

ではでは。

ps 最近のパンブームもかげりが見えて、ボチボチなくなっていく店が出始めている。(よく今まで成り立っていたなと思う店もあった)

店を持つことが最終目標になっている人は、当然淘汰され、自分の人生と重なり合わせて店と経営と芸風を考える人は人が集まるし、動けなくなるまで店は稼動するでしょう。

お店は『生き物で、店主の生き様』でもあります。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.071 sec. Powered by WordPress ME