2009/8/5 水曜日

札幌講習会での初札幌

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 17:35:56

どうも、お元気様です。

 

やっと、福岡も梅雨明けして夏本番と言いたいところですが、いつもの夏と違います。

それでも、札幌と比べると日は照ってるし、ありがたいです。

 

さて、初札幌で感じたこと。〔僕は、結構観察力があるのでご参考に〕

札幌にいる方は、小顔の方が多く美女美男が多い。〔ほんとに、小さい〕

KYが読める方が多い。〔自然が、雄大で第六感が残っている?〕

都会風にすれてなく、純朴でやさしい方が多い。〔ドアを手で押さえた時、必ず感謝の言葉など〕

と、当たり前のことが当たり前に出来る土地柄ですね。

但し、顔の大きい僕としては、横に立たれると結構辛い。笑〔合流した息子もそうかも〕

と、いうことで今回初めてですが、札幌大好き親父になってしまいました。

できれば、雪かきがなければ住みたい。〔地元の人も、雪かきは大変とか〕

来年度、波牟道を札幌で開講予定ですが、早速一名応募がありました。〔有難うございます〕

いろいろと不手際がありましたが、感謝ですね。

 

さて、来年一年で札幌の生徒さんのスキルを上げさせていただき、僕はくまなく北海道の食材を発掘したいと思います。

これも縁で繋がったもの、係りとして全うしていきたいですね。

再来年は、どの県からオファーが来るかそれも楽しみです。〔来ればいいけど〕

 

ではでは。

 

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.068 sec. Powered by WordPress ME