2015/10/29 木曜日

たまには、親孝行。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 17:50:30

どうも、お元気様です。

随分秋らしくなって、くしゃみの回数も増えてきました。笑

新店や新規プランの仕組みづくりなど相変わらずいろんなところに顔を出しては、進めています。※講演の中で意外な話をきいて、以前聴いた別の話と繋がったのには驚いたけど。

そんな中で嫁の両親を連れて、親孝行。(僕の方は二人とも昇天されたので)

温泉に行く前に、近くのアイランドシティーにて開催の

dsc_2322.jpg

うちのバオバブの木もこんなに大きくなるか?

植物のこのしたたかな強さは感動もの。

dsc_2321.jpg

恐竜時代みたい。

dsc_2325.jpg

別の温室には、蝶が乱舞。(数は結構いるけど、名前を忘れました)

dsc_2334.jpg

幼虫はこんな感じ。

dsc_2347.jpg

蛹が驚きの色でゴールド。

dsc_2341.jpg

当店でも栽培したい、『月桃』の木。

dsc_2352.jpg

熊笹と同じ効能があり、沖縄ではお菓子関係などにも使われます。

最後は、うどんグランプリで優勝したという『カルビのぶっかけ釜揚げうどん』、、だったと思う、名前が。

dsc_2359.jpg

美味しく頂いて、今回もここら辺で。※今回はパン物がなかったが。

ではでは。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.097 sec. Powered by WordPress ME