2008/9/2 火曜日

この講師を呼びたい。

Filed under: オーナー日記 — Tanaka @ 19:35:15

どうも、お元気様です。

やっと徐々に、先が見えてきました。

当店において、スタッフは最重点ですが

あまりにも、やりたいことが多すぎて。笑

と、いうことでダブルヘッダー講習会で休みが終わりました。

まず、月曜日はタイ文化センターのシェフによる

タイ料理の講習会を受けました。〔グリーカレーとフライドしたツナのサラダなど〕

うーん、本場は旨いしポイントを得ている感じさえしました。

それ以上に、このタイ人シェフのキャラがいい。

どことなく、日本人的な技と技術をチラチラさせながら

冷静沈着の講習会。〔僕は、プレッシャーに弱いので参考になりました〕

この、シェフを呼びたい。僕の講座に。〔冗談抜きで来年には呼びます〕

物づくりは、人に感動と共感が一番なので、ご期待を。

そして、今日は有名なシェフの方々に相手のパンの講習会を行ないました。

基本のスイートロールとフランスパンで。

製法と出来上がりに喜ばれて、なによりです。

月に一回の要望もあり、うれしいお言葉です。

では、タイ料理の写真〔人参のカービングもあります〕を

時間差でどうぞ。〔いまだに添付をマスターできてない〕

ではでは。

 

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.069 sec. Powered by WordPress ME